FACTORY


oranleedが製作中の機体を製作過程に応じて公開していこうと思います。

最近の作品

MIG25P He219 F102A YAK38 Yak41M


最近の改造作

Bristol F2B FIGHTER C17 EA6B MIG17 MIG19

 

                         

製作中

作成過程をご覧になって、アドバイス、御意見、質問などがありましたら、遠慮なくBBSにおよせください。

開始 作り方を思い出せない。 リハビリ中 これから難所へ 主翼とエンジン、要調整

久しぶりのtryでtoolの使い方のリハビリをしながらになりそうです。時間もどれくらいかかるか・・・気長に見守ってください。

妥協も必要 型変わりにもtry 3種類目のキャノピー co-parts作成中 Type P

どうも三面図画合わないところがあって、P以外はかなりいい加減です。雰囲気だけは何とかなるようにがんばっています。

Type I Type R Type EE おまけ 部品取り開始


部品も終盤 srf転換 コクピット作成中 I型DNM 迷彩作成中


bodyだけ組込んでみた 迷彩あと一歩


改造中

原点の設定が難しく、かなりいいかげんなことになってしまいますが、トライしてみることにしました。

原型 最大難所からはじめ まだ、うまくいっているか
わからん。
進まないね。 キャノピー作成中

恐れていたことが起こってしまった。図面のとsrfのZ軸の角度がかなりずれていることが発覚。全面的にやり直し。非常にいい加減な
ことになってしまう可能性が出てきたため、公開に耐えるものになるかどうかはもう少ししてみないと分からない。

基本的にやり直し中 body詳細作成中 尾翼をやっつけ 仮組、イメージは? 次は内装、塗装、マーク

内装 HV・marking開始 HV DNM LV作業中 LV DNM


Top page